唇が常に乾燥してかさかさする・・・唇の縦皺が気になる・・・そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

最近、唇の保湿やアンチエイジングに非常に効果が高いと言われている「ラシャスリップ」が、美容家たちの間で大人気となっています。その素晴らしい効果・効能など、詳しくお伝えしたいと思います。

 

■ラシャスリップとは?

1

一見、普通のリップグロスと何も変わりないように見えるこちらのラシャスリップ。しかし、被験者がこちらを4週間使用したところ、なんと平均2−3mmもボリュームアップするという驚きの結果に!美容家だけでなく、世界中の美容外科のドクターの間でも話題となっています。

 

カイリー・ジェンナーなど、海外セレブの間でも「プランプリップ」というぷっくりとしたセクシーな唇が大流行していますが、こちらのラシャスリップを使うとどんなに薄い唇の人でもプランプリップに近づくことができます。

 

■ラシャスリップの効果・効能

主な効果としては、以下のものが挙げられます。

・唇と口周りの小じわを目立たなくする
・唇を引き締めて、輪郭を際立たせる
・ビタミン成分配合により、フリーラジカルから唇を保護する
・潤いを取り戻し、ぷっくりとした滑らか唇に
・使用直後(10分後)から唇をボリュームアップさせ、立体的な厚みを出す
・ヒアルロン酸注射などの治療効果を高める
・低刺激性で、妊婦さんでも安心して使用できる

 

他のどんなリップクリームやリップグロスにもない効果がたくさん含まれています。それは、医療用を初めとするさまざまな有効成分がしっかりと配合されているからなのです。

 

■筆者が実際にラシャスリップを使ってみた感想

ラシャスリップには12色ありますが、明るいオレンジ色(327)を選びました!

2

 

まずは何も塗っていない唇

3

 

こちらがラシャスリップ使用10分後の唇

4

 

乾燥を全く感じなくなり、ぷっくりうるうるリップの完成です!

 

まず使用感としては、とても濃厚なテクスチュアが特徴です。しっかりと定着するためとても落ちづらく、塗り直し回数はかなり減りました。
また、使用直後から唇が燃えるような、スースーするような感覚にびっくり!これはカプサイシンが配合されているためで、血流が良くなり、ふっくら唇を作ります。
リップグロスとしてもかなり優秀で、色づきも抜群によく、口紅との重ね塗りも不要です。

 

リップケアセラピーという概念の元開発された「ラシャスリップ」、現在は日本全国の美容皮膚科やクリニックなどで購入することができます。
ラシャスリップを使って、男女共に愛される魅惑の唇に変身してみませんか?