1

20代後半を過ぎると、徐々に衰えてくる肌のハリや潤い・・・まだ大丈夫、と思ってケアを怠ってはいませんか?

 

アンチエイジングは、早い年齢から始めるほど効果的と言われています。「まだ20代だし!」「年齢よりも若く見られるし!」と油断している方は、なるべく早めにエイジングケアを取り入れることをおすすめします。

 

今回は、手軽に始められるエイジングケアとして、「パーフェクトリンクルセラム」という美容液をご紹介します。

 

■天然由来成分で、肌のストレッチ&ホールド

塗るボトックス、と呼ばれる「シンエイク」「アルジルリン」「ロイファシル」を配合したパーフェクトリンクルセラム。特に、スウェーデンの会社によって開発された「シンエイク」は、蛇の毒に類似させた作用機序を有しており、従来のボトックスのような効果を発揮する話題の成分です。
「シンコル」「シンタックス」による相乗効果で、肌のハリを格段にアップします。

 

■美肌を語る上で欠かせない、肌の保湿力

美肌に絶対に欠かせないのが、肌の潤い。肌が潤いを失うと、エイジングだけでなく様々な肌トラブルを引き起こしてしまいます。
パーフェクトリンクルセラムには、保湿効果の高いコラーゲンやヒアルロン酸に加え、保水力の高い「ポリクオタニウム51」も配合。肌表面のバリア機能も高め、乾燥から肌を守る効果があります。

 

■光老化による紫外線ダメージを克服

ヒメフウロという花のエキスは、肌の紫外線ダメージを防止する効果があることが研究で分かっています。
肥満細胞から放出される「トリプターゼ」という酵素は、肌の炎症や紫外線による光老化に関わっており、ヒメフウロはこのトリプターゼを阻害する効果を有することが分かりました。

紫外線は、肌を黒くするだけでなくシワやたるみの大きな一因となっているため、アンチエイジングを語る上では紫外線防止は欠かせません。

 

■お肌に優しい、無添加化粧品

数多くの美肌成分が含まれていたとしても、肌に有害な物質が含まれていては意味がありません。
こちらのパーフェクトリンクルセラムは、香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤を使用しない、薬剤師がプロデュースしたこだわりの無添加化粧品になります。

日頃の基礎化粧品に加えて手軽に使用できるこちらの美容液、アンチエイジングの第一歩として、ぜひお試しください!

 

2

商品はこちらから:http://www.lavolte.jp/products/detail.php?product_id=8